レンタル方法

トップページ > レンタル方法

OA機器レンタル方法

運賃

すべて往復での納品設置取引料となります。
納品設置引取料(往復)商品2台まで

・東京23区内
\30,000(税抜)
・都下、千葉、埼玉、神奈川
\35,000(税抜)
・茨城、栃木、群馬
お問い合わせ下さい
追加料金

ネットワーク設定料は別途。

・商品3台目以降追加料金
\4,000(税抜)
・時間外追加料金
\20,000(税抜) (通常AM9:00〜PM18:30)
・休日追加料金(日/祝)
\30,000(税抜)
支払方法

基本的に、納品時に現金でお支払い頂くか、事前にお振込みをお願い致します。
(コピー機のカウンター料は後日清算となります)
詳細は、正式なご予約を頂いた後、ご案内致します。
料金システム

1ヶ月あたりの料金となっております。
1ヶ月を超える場合は、以下のように算出致します。
(なお、1ヶ月未満であっても、一ヶ月と同額となります)

・ex)1月16日から4月15日までコピー機(MX-2600FN)を1台レンタルした場合、
 1ヶ月 27,000円(税抜)×3ヶ月=81,000円(税抜)+カウンター料+運搬費等諸経費

請求明細は下記内容の構成となります。(設定料は別途ご依頼の場合のみ)




お問合せ、お見積依頼はお気軽にご連絡下さい

オフィス家具レンタル方法

レンタル&リースのご利用方法は簡単。お見積りが終れば、ご契約、商品購入までわずか2〜3日。
ご使用中は、契約完了の寸前まで面倒な手続きは一切不要です。
レンタルの生命である手軽さと便利さで、徹底的に合理化を実現しました。

  • お問合せ

    お気軽にメールでお問合せ頂くか、お電話ください。機種・数量・場所・レンタル期間・その他ご要望など、
    何なりとご相談くださいませ。

  • お見積り

    条件が決まれば早速お見積りさせていただきます。

  • ご予約

    ご指定の日時に搬入致します。

  • ご使用

    お客様の不注意による破損の場合は、有償となりますので大切にご使用下さい。

  • ご契約の満期・延長

    満期の4〜5日前にご連絡ください。また使用期間を延長される場合は、その旨お申付けください。

  • 搬出

    すみやかに検品し、搬出し、ご契約完了です。




運搬費

納品場所・搬入条件・物量等により変動致しますので、
別途お見積とさせて頂きます。
支払方法

基本的に、納品時に現金でお支払い頂くか、事前にお振込みをお願い致します。
(コピー機のカウンター料は後日清算となります)
詳細は、正式なご予約を頂いた後、ご案内致します。
料金システム

1ヶ月あたりの料金となっております。
1ヶ月を超える場合は、以下のように算出致します。
(なお、1ヶ月未満のご使用であっても、一ヶ月と同額となります)

・ex)1月16日から4月15日まで
1ヶ月料金 2,400円(税抜)、延長料金800円(税抜)のアングル棚を1台レンタルした場合
2,400円(税抜)+(800円(税抜) ×2ヶ月)=4,000円(税抜)+運搬費等諸経費

お問合せ、お見積依頼はお気軽にご連絡下さい